少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2015.5.6 『フレンド』

♪LIFE~目の前のむこうへ 安井謙太郎 京本大我 増田良 ジェシー(キスマイ青)

萩谷慧悟 森田美勇人 真田佑馬 後藤泰観 石垣大祐

♪AMBITIOUS JAPAN   神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 高橋海人

ヴァサイエガ渉 川崎皇紀 豊田陸人 松本拓真 玉元風海人 林連音 森田真弥 稲葉愛弥

橋本涼 井上瑞樹 今村

♪Brother         平野紫耀 永瀬廉

 ♪無限大

 

♪Summer 上々     ABC-Z(メンカラキラキラベスト)

           Snow Man 橋本涼 井上瑞樹 稲葉愛弥 玉元風海人 羽場友紀

川崎皇紀 森田真弥 豊田陸人 ヴァサイエガ渉 作間龍斗 金田耀生

 

《トーク》友達のつくり方

勝利 低姿勢 桐山くんに腰が高いって言われました(ボケです)

健人 ANA 相性、ニックネーム、あだ名 スペイン語の授業でのボクのあだ名はプリマベーラです。

風磨 俺が知りたい。ぼくは作ろうと思ったことはありません。勝手にできてます。

 

♪1歩ずつ~wolk on the wild side~  Sexy Zone(水色キラキラスーツ) 

                  グランドピアノ 石垣大祐

 

《ジュニアチャレンジ》安井謙太郎 松村北斗 田中樹

おふくろの味を再現 北斗 たけのこご飯 樹 焼きそば(ツタンカー麺)

 

♪君の瞳に恋している   マリウス葉 ジェシー 岡本カウアン 増田良

            半澤暁 山倉しゃるふ 長妻怜央 谷村龍一

♪Dancing Queen

 

♪My Best Friend     ジャニーズWEST(白)

 

《Jr.にQ》ぼくのトリセツ

岸優太 褒められて伸びるタイプなので先輩に褒められると嬉しいです。でも褒められすぎると調子にのります。

井上瑞樹 中3トリオ結成しました。MCとかにも出たいんですが、そのためにはトーク術を磨きたい。

諸星翔希 松崎さんは師匠です。いじられキャラなのでいじられるがたまにむりな日もある。

長妻怜央 赤ちゃんの頃はすっごいかわいい……誰に抱っこされても大丈夫だったんだけど大人になってから先輩とかに全然話しかけられないです。

京本大我 ジュニアのイベントとかでいろんなキャラが出来上がった。ロック先生とか手越みたいなのとか……

 

 

《ズンドコゲーム》河合郁人 桐山照史 小瀧望 ジェシー 田中樹 高地優吾 森本慎太郎

 

♪3D Girl       Six TONES

 

《少クラブログ》ふぉーゆー 光一くんと福ちゃん こっしーと岸優太と諸星翔希

♪アイノビート     Snow Man

♪Black Joke      ふぉーゆー

 

《フィーリング ベストフレンド》平野紫耀のベストフレンドは俺だ

神宮寺勇太 増田良 松村北斗

 

勝つんだWIN! 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人 神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太(ジャニーズJr)

 

♪BEST FRIEND  ジェシー 増田良 岩本照 深澤辰哉 森本慎太郎 安井謙太郎 京本大我

田中樹 渡辺翔野澤祐樹 松村北斗 森田美勇人 高地優吾 佐久間大介 真田佑馬 宮舘涼太 半澤暁 萩谷慧悟 諸星翔希 阿部亮平 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人 神宮寺勇太 岩橋玄樹

岸優太

 

《勝利のおまけ》安井謙太郎 少クラでつけてもらったあだ名『チェン』がぜんぜん浸透しません……