少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2014.12.3 『ギフト』

♪ええじゃないか    ジャニーズWEST(デビュー赤衣装)

稲葉愛弥 本高克基 菅田琳音 玉元風海人 森田真弥 橋本涼 井上瑞樹 羽場友紀 作間龍斗

林連音 金田耀生 今村

 

♪ミッドナイトシャッフル 松村北斗 野澤祐樹 森本慎太郎 諸星翔希 半澤暁 増田良

             京本大我 岡本カウアン アンダーソンケーシー

 ♪Real Face       萩谷慧悟 安井謙太郎 高地優吾 田中樹    前田航基

♪Every body go     森田美勇人 真田佑馬 長妻怜央 岩本照 深澤辰哉

♪Monster        萩谷慧悟 安井謙太郎 京本大我 松村北斗 増田良

青春アミーゴ     野澤祐樹 真田佑馬 岩本照 深澤辰哉 

           半澤暁 森田美勇人 原嘉孝 長妻怜央

♪weeeek        安井謙太郎 京本大我 増田良 松村北斗

♪フラワー       萩谷慧悟 田中樹 高地優吾 目黒連

 

《トーク》セクゾ 今年はどうでしたか 

勝利 はじめてソロコンやりました

健人 はじめて仕事でひとりで海外に行きました

風磨 河合と飯行きました

 

♪君にHITOMEBORE   Sexy Zone()

            高橋颯 田島省吾 半澤暁 増田良 アンダーソンケーシー

 

《少クラブログ》五関晃一

 

♪Crush     Sexy Show

♪Give me

 

《トーク》戸塚祥太 中間淳太

 

♪Finally over    ABC-Z(黒ノースリーブ 腕にフリンジ)

 

《胸キュンレジェンド》ケンカのあとの仲直りの言葉

岩橋玄樹 平野紫耀 松村北斗

 

♪Another Future    神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 阿部顕嵐 宮近海斗 羽生田挙武

           松倉海斗 松田元太 高橋颯 田島省吾 中村嶺亜

 

♪君を想うとき    中島健人 橋本良亮 ジェシー 小瀧望  後藤泰観 石垣大祐

 

《Jr.にQ》2014年の僕

増田良 近所のカラオケが50円だったのが110円になったのが死活問題。週3くらい行ってました。

諸星翔希 20歳の誕生日にもらって生まれて初めて飲んだシャンパンがクソまずかった。

岩本照 ドリボ中に絞りすぎて体脂肪率3%になった。人より寒がるし風邪ひきやすかった。いまは7%にしました。

ジェシー 大好きな剛くんがマネージャーを通してライブに招待してもらいました。

神宮寺勇太 NHK709リハ室にジャニーさんがいて河合くんがきてどっかにつれて行かれた。あれはどこに行ったんですか?

河合と藪と優馬でジャニさん迎えにいってお誕生日会に連れて行きました。

 

ウィークエンダー  平野紫耀 永瀬廉 高橋海人

 

♪僕は君のすべてになりたい   Sexy Zone(ピンクスーツ)

             神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 阿部顕嵐 宮近海斗

 

《勝利のおまけ》藤井流星