少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2014.9.3『15th①』

 

♪Anniversary     増田良 真田佑馬 野澤祐樹 ジェシー 森田美勇人 Snow Man

アンダーソンケーシー 森継亮太 岸孝良 目黒連

           Sexy Zone3人(黄色×黒)ジャニーズWEST-重岡(黒)

岸優太 阿部顕嵐 宮近海斗 高橋颯 岡本カウアン  ABC-Z(赤)

 

 

♪SHAKE      佐藤勝利 永瀬廉 平野紫耀

夏の王様     川崎皇紀 豊田陸人 玉元風海人 作間龍斗 林連音 森田真弥 橋本涼

♪みんなでワッハッハー

TAKE ME HIGHER  高橋海人 高橋颯

♪青いイナズマ

♪好きになってく愛してく

 

《トーク》Sexy Zone  15年前の写真

 

♪Keep the challenge   Sexy Zone(黄色×黒 上着なし)

アンダーソンケーシー 森継亮太 目黒連 原嘉孝 山倉シャルフ

 

《少クラブログ》平野紫耀 15年前の写真

♪Lovelesse   平野紫耀  森田美勇人 アンダーソンケーシー 半澤暁 増田良

菅田琳寧

稲葉愛弥 井上瑞樹 橋本涼 羽場友紀 玉元風海人

 

《トーク》ABC-Z 15年前の写真 橋本 五関

 

♪Finally Over  ABC-Z(赤)  

真田佑馬(ギター) 野澤祐樹(ギター) 小林瑞樹(ベース) 後藤泰観 石垣大祐

 

《少クラNEWS》オーシャンズ11リポート  森本慎太郎 京本大我

真田佑馬 安井謙太郎 萩谷慧悟

 

《トーク》中山優馬 15年前の写真

 

♪愛までがナイフ  中山優馬 

         川島如恵留 仲田紘輝 七五三掛龍也 吉澤閑也 中村海人 梶山朝日

 

《トーク》15年前の写真 河合 桐山

 

♪弱い僕だから  菊池風磨 河合郁人 桐山照史 

森田美勇人(ベース)小川優 岸孝良

 

《Jr.にQ》ボクのジュニアデビュー

高橋海人 初めて呼ばれた仕事がバイバイDuバイMVでした。

永瀬廉 オーディションの曲がやまぴのLOVE SONGでした。ソロコンがオーディションでした。

渡辺翔太 受かってからなかなか呼ばれなくてやっと呼ばれたのが青春アミーゴのMV撮影でした

五関晃一 初めてでたTVが全部抱きしめてのバックだった。うつったのは一瞬だったのにクラスの女子にバレておどろいた。

 

♪Ole Ole Carnival!  ジャニーズWEST(レインボー)

 

♪僕は君のすべてになりたい  Sexy Zone(健人金 風磨黒 勝利銀)

岸優太 阿部顕嵐 宮近海斗

 

勝利のおまけ  神山智洋