少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2014.3.12『旅立ち』

司会:薮宏太 中島裕翔

 

♪We Gotta Go   Sexy Zone(ピンクPV) 

神宮寺勇太 岩橋玄樹 宮近海斗 岡本カウアン(ピンク×白)

 

♪AMBISHAS JAPAN  森本慎太郎 森田美勇人 高地優吾 諸星翔希(NEWS青)

           真田佑馬 野澤祐樹 

♪冒険ライダー    神宮寺勇太 岩橋玄樹 宮近海斗(ピンク×白マーブル)

          谷村龍一 海宝潤 井上瑞樹 橋本涼

未来航海     京本大我 松村北斗 増田良 半澤暁

♪ハルカナ約束   安井謙太郎 萩谷慧悟 田中樹(キスマイ赤)

         岸孝良 森継亮太

 

《関ジュニ通信》Doooーする劇場

桐山照史 重岡大毅 藤井流星

 

♪Let`S GO WEST~K A N S A I !!~ BAD 濱田崇裕 7WEST Kin Kan なにわ皇子

♪バンバン!

 

《トーク》薮宏太 中島裕翔 菊池風磨

 

上を向いて歩こう  菊池風磨

 

《あなたにお手紙かきましょう》中島健人 桐山照史 WINTER LOVER一緒に歌おうね

 

♪My life   ABC-Z(黒、赤)

 

《月刊きになるJ》後藤泰観

 

まだ涙にならない悲しみが  ジェシー シャニー(増田良)安井謙太郎 京本大我 半澤暁

 

《おもてなしBOX》ジャニーズWEST

 

♪その先へ……   ジャニーズWEST(重岡不在)(白キラキラメンカラストール)

 

《JrにQ》春になると聴きたくなる曲

中村嶺亜 サクラ咲け SexyZoneのファーストコンサートでラップやったのと短い間に自己紹介しろって言われてすごく緊張した

神宮寺勇太 旅立ちの日に 小学生のころに在校生として歌ったときに声が高くて女の子のパート歌ってた。

ジェシー ソメイヨシノ カラオケで毎回うたいます。辰巳くんに付き合ってもらって剛くんに挨拶させてもらいました。

宮近海斗 アルルの女 NHKでださせてもらった初ドラマで流れた曲です。

田中樹 百花繚乱 ジャニワの初演を見に行ったときにすごいと思った。

 

♪私のオキテ    佐藤勝利 森田美勇人 寺西拓人 神宮寺勇太 安井謙太郎

              諸星翔希 萩谷慧悟

 

♪Dream Come True  薮宏太 中島裕翔

森本慎太郎 京本大我 田中樹 高地優吾 神宮寺勇太 岩橋玄樹 宮近海斗 ジェシー 半澤暁 増田良 安井謙太郎 諸星翔希 森田美勇人 萩谷慧悟 真田佑馬 野澤祐樹

ABC-Z Sexy Zone

 

勝利のおまけ   藤井流星 一緒にお買い物行くくらい仲いいんです。

         あっちむいてホイ