少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2014.1.15『和』

司会:薮宏太 中島裕翔

 

♪雅-Miyabi-(パフォーマンスあり)  ABC-Z(メンカララメシャツ+金ベスト上下)

           Snoe Man 寺西拓人 半澤暁 森継亮太 原嘉孝 目黒連 シャルフ

 

♪A MY GIRL FRIEND  Sexy Zone 初全員(リアセク白) 橋本涼 井上瑞樹 玉元風海人

           羽場友紀 作間龍斗 林連音 林一平 松倉海斗 松田元太 田島省吾

           谷村龍一 菅田琳寧

           神宮寺勇太 岩橋玄樹 岸優太 宮近海斗(白ベスト ピンクシャツ)

 

《気になるJ》角田侑晟

 

Diamondハリケーン   角田侑晟 中村嶺亜 高橋海人(黄色)

           稲葉愛弥 羽生田挙武 倉本郁 高橋颯 ヴァサイエガ光 村木亮太

           橋本涼 井上瑞樹 玉元風海人 羽場友紀 作間龍斗 林連音

 

 

《ジュニアYOU便》中島健人 菊池風磨

学校や仕事に行くときに見つけるちいさな幸せは?

 佐藤勝利 でんしゃから見つけるセクゾの看板 

 菊池風磨 地下鉄との直通電車だったとき

 中島健人 シャッフルでいい曲が流れてきたとき

チャームポイントはなんですか?

 佐藤勝利 目ヂカラがいいって言われる。

 

♪水の還る場所  中山優馬  TravisJapan(宮近、梶山不在)(白シャツ デニム)

《トーク》中山優馬 BAD

 ♪誘う  BAD

 

《JrにQ》自慢の和食

岸優太 こないだはじめて食べた松茸の土瓶蒸し

松倉海斗 おばあちゃんの家で食べるアジの開き

神宮寺勇太 とんかつ定食が好き。キャベツにゆずのドレッシングかけてめっちゃ食べる

森田美勇人 お母さん(まり)手作りの昆布と鰹節でだしをとってネギとか生わさびとかのせたお茶漬け

京本大我 お母さん特製のレシピで出汁をとって生姜のみじん切りと一緒にご飯を炊く。それに青ネギと鰹節としらすをあえたのをのせて食べるしょうがごはん

 

 ♪NEVER MY LOVE    ABC-Z(カラーベロアジャケ メンカラチェックズボン)

 

《トーク》ジェシー 自分の部屋は和室です。アメリカのおばあちゃんは日本が大好きでそばや納豆を食べさせてくれたり日本人形を置いてます。

 

君と僕のうた    ジェシー 半澤暁 増田良

 

 《関ジュニ通信》 胸キュンセリフ 

小瀧望 後ろから抱きしめて幸せにするから結婚しよう

中間淳太 5年も付き合ってると彼女として見られへん。おれの嫁さんになってくれへんか?

向井康二 こんなに付き合うとシワも増えてくるね。これからもふたりでしあわせになろう。

 

♪なにわ一等賞 中間淳太 桐山照史 重岡大毅 小瀧望 平野紫耀 永瀬廉(オレンジ)

 

Dear Woman 野澤祐樹 真田佑馬 松村北斗 田中樹 京本大我 森田美勇人 諸星翔希

       ジェシー 安井謙太郎 萩谷慧悟 高地優吾 森本慎太郎

       Sexy Zone(3人) ABC-Z

 

《勝利のおまけ》 たたいてかぶってジャンケンポン 桐山照史