少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2013.12.11『2013』

司会:

 

曲紹介 noon boys

♪Real Sexy  Sexy Zone(ピンクロングコート) 川崎皇紀 橋本涼 豊田陸人 羽場友紀

♪Woking a clowds  ABC-Z(アルファベットスーツ) 林一平 羽生田挙武 川崎翔太 高橋颯 田島省吾

♪Darkness    中山優馬 萩谷慧悟 安井謙太郎 京本大我 森本慎太郎

♪Come on a my house  薮宏太 中島裕翔 村木亮太 倉本郁

 

バイバイDuバイ   Sexy Zone(私服③)

 

《トーク》松島聡 5人でドバイに行きました。

マリウス葉 デビューしてから初めてドイツに帰りました。

 

♪SHINING STAR   (歌)戸塚祥太 井上瑞樹  (ダンス)五関晃一 宮近海斗

 

《関ジュニ通信》ゴセ子に向けてクリスマスに胸キュン 

永瀬廉 今年のクリスマスプレゼントはおれでどうや

平野紫耀 今日パーティーやるからきて??

重岡大毅 ホワイトクリスマスだね。大好き???

 

♪きみのワナだけ幻でも構わない  7WEST(藤色 黄色 フリンジ ファー)

 

《トーク》2013年を一言で

菊池風磨 海 サーフィンはじめてやっと小鹿みたいにたてるようになりました。

佐藤勝利 変 お芝居とかやらせてもらっていろいろかわりました

 

♪Take Over   安井謙太郎 萩谷慧悟(黒×赤)

♪ひまわり    松村北斗(白ジャケット 襟にファー)

♪Le ciel     ジェシー 京本大我 増田良(白ジャケット 襟黒)

 

《少クラYOU便》こんな時DOする 中島健人 菊池風磨

友達と約束してる時間に起きちゃった。友達から電話がきちゃったらどうする?

上司の間違いに気づいたときどうやって指摘する?

河合郁人 重岡大毅 中山優馬

 

BAD BOYS   中島健人 岩本照 深澤辰哉 橋本良亮 安井謙太郎 萩谷慧悟

         森田美勇人 諸星翔希 重岡大毅

 

《JrにQ》2013のボク②

ジェシー 舞台鑑賞 ジャニワは9回見に行きました

安井謙太郎 北山 千賀 二階堂 宮田に地方で22歳の誕生日を祝ってもらいました。

京本大我 滝沢演舞場に出て時代劇興味がどんどん湧いてきました。

深澤辰哉 河合くんとプチ旅行にいけた。

(松倉海斗 バク転ができるようになった)

 

♪Oh!!    橋本良亮 岩本照 深澤辰哉

 

♪NEVER MY LOVE   ABC-Z(白ナポレオンジャケット)

宮近と嶺亜 宮近と岩橋

 

勝利のおまけ 風磨と健人