少年倶楽部のきろく

自分用記録、検索用として作成したものですが、よろしければブログ内検索などしてご使用ください。個人で作成しているためバックジュニアなど足りないところは多々あるかと思いますがご了承ください。(ちょこちょこ編集を重ねているためまだ完璧なものではありません)

2013.10.9 in大阪②

♪2nd Movement   KinKan

♪Don`t Stop Sexy Boys  なにわ皇子

♪Dial up       7WEST

♪STAY GOLD    濱田崇裕 岡本カウアン

♪V・I・P      BAD

 

♪Hi Ho(舞台Another)

 

《クイズ○○を埋めろ》桐山照史 河合郁人

KinKan なにわ皇子

 

♪Let`s Go West

 

《楽屋訪問》7WEST

 

♪悲しみのプリンセスへ   BAD

 

《こんな時DOする》戸塚祥太 小瀧望  向井康二 神山智洋

 

♪闇を突き抜けて   ABC-Z BAD 濱田崇裕 浜中文一 7WEST

 

《関西Jr.にQ》桐山照

大橋和也 16歳 小2からダンスやってましたスーパーアイドルになれるよう頑張ります

藤原丈一郎 17歳 ジュニア歴9年です 野球が好きすぎます

楠本幸登 小学校の担任の先生にお前はジャニーズって言われた 大橋は食べ物とかほしいのにほしいって言わない ギャンスタは揃えるダンスとかできるように頑張ります

福井こうしろう 14歳

福本たいせい 13歳 二人は似てるのでよく間違えられます

浜中文一 街中で遭遇した時の対応

 

《トーク》なにわ皇子 KinKanはお兄ちゃん的存在です 

           全員アクロバットできるのですごいです

 

Blue Rose(舞台Anoter) KinKan(茶色アニマル ピンクストール)

 

《己をみがけ パワーアップ大作戦》中間淳太 橋本良亮

濱田崇裕 金内柊真 大西流星  滑舌チェック

 

♪Sing for you(宮玉千)     7WEST(黄緑 黒羽根)  ギャンスタ 室龍太

 

♪バンバン!